若い頃、風俗が嫌いだった僕の現在は風俗三昧な日々を送っています!そんな最高な風俗体験談をまとめてみました!

僕は風俗が嫌いだった

最高なレベルでした

なにかと色んなジャンルのある風俗業界ですが、その分いろんな楽しみ方が出来ますし自分にとってはそれはかなりプラスに捉えています。今回自分が利用したみたいなオフィスラブをコンセプトにしているようなお店はまさに個人の欲望を満たすと思います。デリヘルを利用すること自体は久々ではありませんでしたので変な緊張もなく女の子と会話ができたと思います。なかなかの美人さんでしたので少しだけ気後れしそうでしたが向こうが上手く気を使ってくれたおかげで楽しく過ごせたんじゃないかと思います。彼女の特徴としてとにかくいやらしい上目遣いのフェラがあると思います。これは本当にいやらしくて一目見たら頭から離れなくなると思いますよ。自分の中では下手なAVよりもエロいので完全にオナニーネタにもなっています。彼女の素晴らしいテクニックを味わいながら自分は気持ちよくいってしまいましたが、ちゃんともちろん当たり前と言わんばかりに口の中で受け止めて全て飲み込んでくれました。

やはり数字は嘘をつかないな

やっぱり風俗のランキングは嘘をつかないなと今回の体験で確信しました。今回のお店は初めてでしたので素直に風俗情報サイトで調べてからお店のホームページ内のランキングを参考にしたんですよ。自分としてはいろんな女の子のプロフィールを見てイメージを膨らませたのですが、やっぱり迷ったらランキングに頼るしかないと思い人気のある女の子にしたんです。やって来た子はかなり可愛い女の子でサービスも素晴らしかったですね。いやらしさももちろん完璧です。正直非の打ち所がないという印象さえ受けました。彼女はデリヘル嬢の中でもかなりローションの使い方が上手だと思います。素股をされた時には正直めちゃくちゃ気持ちよかったですから。いろんな経験をしてきましたが、彼女のスーパーテクニックは間違いなく自分を病みつきにさせましたし、他のお客さんの心を鷲掴みしています。迷ったらお店のランキングを参考にしてみると自分みたいに間違いないと思いましたね。
http://ranking-deli.jp/25/area123/

完璧に痴女になりました

溜まっている性欲をなんとかしないといけないとずっと思っていました。仕事が忙しくて休日を取れないことが多く、正直自分の中では最悪な状況が続いたんです。なんとか都合をつけてストレス発散にと思い近所のホテルでデリヘルを呼んで抜いてもらいました。このお店はとくに変わったお店ではないのですが、相手をしてくれた女の子は少しだけ独特な印象を受けた女の子でした。髪型は前髪パッツンで少しだけファッションがゴスっぽい感じですかね。それでも元のルックスはかなり整っていますので正直お人形さんみたいなタイプでした。彼女の喋りはとろんとしている不思議な感じでしたので最初は特徴が掴めずコミュニケーションが取りづらかったのですが、プレイが始まると途端に隠語をガンガンしゃべるような痴女に変わったのでそこからは困ることはありませんでしたね。いやらしいプレイが好きなのと甘い声で言ってくる彼女に自分は完璧に理性を飛ばされてしまい気づいたら攻めまくっていました。ちゃんと最後はいってくれましたので抜いてもらって終了しました。人ってこんなに変わるもんなんだなと思い知らされました。